お知らせ

<続>緊急事態宣言発令に伴う就業体制のお知らせ 更新版

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株式会社エンルートでは、新型コロナウィルス感染拡大リスクを考慮し、2020年4月1日(水)より、全役職員とお客さまの安全確保を目的に、在宅勤務/テレワークを進めております。

今般、5月4日(月)に決定されました改正新特別措置法(新型コロナ特措法)に基づく緊急事態宣言の期間延長に対応した在宅勤務/テレワークの期間を5月31日(日)まで延長することと致しました。

なお、本件は感染拡大防止の為、今後の状況に応じて、さらなる期間の延長等、変更になる可能性があります。

関係者の皆様におかれましては、引き続きご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
株式会社 エンルート

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